とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ひさしぶりのw

BEFORE「またまた新しいフレさん

2016 04/19

プクフレ!


最近 フレンド増やすぞ~活動をしておるのですが





320257026.jpg

なんかプクリポばっかりなの!!(笑
べつに狙ってやってるわけじゃないんだけどな
広場の募集をみて、よさそうだなて思った人にフレンドおねがいしてるだけなんだけどねー

でも、プクすきなんで満足ぢゃっ









320272252.jpg


そして 今日もプクフレさんが増えましたよおおお

とってもキュートな セレさん でっす!!
男プクなのにこのキュートさよ。 おれとはぜんぜんちゃうなw

スライムずきなプクさんで、スライムの傘を持ってて
家もスライムでした! (^-^









318974866.jpg


かわいいプクちゃんがいたので
こっそりツーショットの写真を撮りましたw

フレさんでもなんでもないですがね・・・。 うへへ
こんな相方がほしいな。。








そうそう。Ver3.2のラスボス サポでいったんだけども~
弱いでやったけど、全滅してもたぁああ 
弱いでやってもつおいぢゃないか!!!!

ど、どなたか、ラスボス討伐 お助けを・・・w









この記事と関連する記事

プクフレ!

(4)TB(-)

AFTER「ひさしぶりのw

BEFORE「またまた新しいフレさん

COMMENT

  • No.212 No title

    プクフレ…。
    メ~プルの出番かな('_')!?

    ラスボス頑張ってぇえw
    うちのサブの魚子ちゃんもそろそろ氷のラスボスよ!
    どっちが先か勝負な!w

    投稿者:めいつな 2016/04/19 (火) 01:22
  • No.213

    うん!
    とえるんとは全然違うね( *´艸`)

    新しいフレさん、いっぱいいいなぁ
    私もプクだから、一緒にプクプクしよ〜っ♪

    そういえばストーリー、途中だったわ
    最後の塔っぽいとこだけど、歩くの面倒そうで行ってにゃいw

    投稿者:たぁこ 2016/04/19 (火) 10:37 [ 編集 ]
  • No.214

    きらきらおめめのプクかわいいですよね〜
    最近気づいたけど、メタモンみたいな顔のプク少ないですね!悲しみ!

    投稿者:いおぴい 2016/04/19 (火) 13:12
  • No.215  

    >めいつなさn
    メ~プル? フレなるかい?
    かわいいプクちゃんは大歓迎よーw
    ラスボスは、、ん~ どうすっかなあ
    おお サブもそこまでいってんのね すごいね
    どっちが先か勝負とか、しらんがな!(笑


    >たぁこさn
    むむ。 なんだその顔はw
    けど、おれはセレさんみたいに かわいい感じにはなれんよ~ (^-^
    フレさんいっぱい増えてきたよー
    一緒にプクプクしようぜぃいい
    てか、いつもたぁこさん人間やん! 人間もかわいいけどなw
    ええ ストリ塔まできていってないんかい
    あそこなー ちょとめんどいよ。。
    あれやったら 一緒にいこう?w


    >いおぴいさn
    うんうん きらきらおめめなプクかわいいですよね
    いおぴいさんのつぶらな瞳もすてきですよんw
    メタモンてなんぢゃー て思ってググってみたわ
    ポケモンか! ~モンだから そうじゃないかと思ったけどもねい
    なるほど、いおぴいさんみたいなお顔だねい(笑

    投稿者:とえる 2016/04/19 (火) 19:20

MESSAGE

非公開コメント

Top

