とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「4月25日

BEFORE「うさこ

2016 04/23

ちむいべっ 3.2クリア


久しぶりにチームイベントに参加しましった!


指定されたNPCの名前を確認して、リダに答える というモノで
早さを競いました
が、郵便屋の子と郵便局員の子を間違える といイージーミスを犯し
あんまりな結果になってしまったヨ
ま、順位はいいねん 楽しければそれでいいねん ←負け惜しみ


10この町で10人のキャラの名前を答えるていうものだったんだけど
その答えがコレ

1.ユーラ
2.ズイ
3.チグリ
4.ヤマメ
5.ンテテ
6.オルパナ
7.メンメ
8.ディヒド
9.トスカ
0.ウィーマ

最後に リーダー こてん が答えを発表し
これの最初の文字をたて読みすると!
「ユズチャンオメデトウ」 になるとか言い出しやがったw

なんと、もうすぐ誕生日なチムメンにメッセージがあったのだ!!
なにシャレたことやってんのヨ!!(笑


ゆずちゃんおめでとう!!  (^▽^)/



しかし、せっかくのチムイベというのに、写真1枚も撮ってなかた・・・
おれとしたことがぁあああ  ミスったわ~





そして チムイベ後に フィルグレアを倒すの手伝ってもらいました




320788816.jpg

ゆずりぁさん  レイナスさん  りらこ

ありがてぃいい  たすかりましたー
2回も全滅したかんね。 もう1人で行くのイヤやってんw

このご恩は一生忘れません!!
て言ったら、 寝たら忘れるだろ とか言われた。。  
ちょっとー ひどくなーい(>_<


これでVer3.2もクリア!!  
アプデートいつきてもいいぞー   ばっちこーーい








320784291.jpg

レイナスさんのサイドカーに乗ってみた
サイドカーいいなー ほしいなー(^v^






320784239.jpg

前から写真撮ろうとしたら まぶしかったっ






この記事と関連する記事

ちむいべっ 3.2クリア

(4)TB(-)

AFTER「4月25日

BEFORE「うさこ

COMMENT

  • No.223

    こてんめ、シャレたことしてんなーwww
    参加ありがとねぃ♬
    とえるも誕生日とは知らんくて
    ごめんよぉぉぉ(つェ⊂)

    とえる誕生日おめでっとう!!!

    で、何歳になったの?w
    もしかしたら最年長と最年少の誕生日だったんかしら!

    フィルグレアもおめおめ!楽勝やったね☆
    このあとのクエストでも強敵おるからダメなら手伝うよーん( ´ ▽ ` )ノ

    投稿者:りらこ 2016/04/23 (土) 18:09
  • No.224  

    こてんのくせに生意気だぞ~
    いあ べつにそこ誤るとこちゃうしw
    何歳になったと?  んー もう覚えてない!!(笑
    ゆずちゃんは最年少なのかー
    年齢とか全然わかんないからなぁ
    昔やってたネトゲでも知らずに中学生と遊んでたなー
    後できいて お前あのとき中学生カヨ! みたいな(笑
    でも、そこがネトゲのイイとこだと思うよ

    ボスあんがとね
    そうそう なんかまだ強いヤツおるんやって?
    もうあれや 戦う前からヘルプミーや!!w

    投稿者:とえる 2016/04/23 (土) 18:59
  • No.225 No title

    あら、とえるさんも誕生日だったのかっw
    おめでとーう
    そしてゆずしゃんもおめでとーう!!w
    いつ誕生日だったんだろう( ゚Д゚)?w

    そして私は大学生ダヨ。
    とえるさん何歳になったのん?ww

    投稿者:めいつな 2016/04/26 (火) 10:14
  • No.226  

    そやー またひとつおっちゃんになったで!

    投稿者:とえる 2016/04/26 (火) 22:55

MESSAGE

非公開コメント

Top

