とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「達人クエガイア

BEFORE「ちむいべっ 3.2クリア

2016 04/26

4月25日


便利ツーツが更新されて、王家が楽ちんになりましたなぁ
王家まで手がまわらず ぜんぜん行ってなかったから たすかるわあ(^▽^





321243858.jpg











321261629.jpg

ヒオさん  いおぴいさん とピラに挑戦!!  
6までいって、ちょいキツかったので。 今回はここまで
1人で行っても5までしかやらないしw 上等やでっ
装備がもっと整ったら 7~ 行こうでぃ








321265727.jpg

それから、ヒマそう?だった めいつなさん を拉致って レアボス!

新武器きたらオーブ高くなるかなー と思って 最近毎日レアボスいってるけどね
いまのところ、あんま高くならんねオーブ
みんな溜めこんでるのかなあw

いおぴさんのこのポーズ なんだっけ? 聞いたけど忘れた(笑
ストリでげっとできる言ってたけど、持ってないんよねい











321297796.jpg

リリカさん
 とメタル迷宮へ

最近 フレンドさんになった初心者さんの方とメタル迷宮ペアへ
ちょこちょこ行ってますの (^▽^







321300740.jpg

リリカさんは家を買ったばかり というこで
新築祝いに フラワーのなんとか を差し上げました
こんなのしか無かった。。

プラコンのぷくちゃんが めっちゃ見てるよっ
ツリ目のぷくこってあんまり見ないかもw









この記事と関連する記事

4月25日

(2)TB(-)

AFTER「達人クエガイア

BEFORE「ちむいべっ 3.2クリア

COMMENT

  • No.228

    それは解放の祈り?とかいう仕草です!!
    どのへんで手に入れたかは忘れちゃいましたが
    たしかお目目のついている扉を開けれるやつですw
    ストーリー中には気づかなかったけどなかなかかわいい仕草ですね!!

    投稿者:いおぴい 2016/04/27 (水) 13:44 [ 編集 ]
  • No.230  

    そうそう 解放の祈り だ
    イイよね このしぐさw
    お目目のついてる扉? なんだそりゃ
    んー ちとググってみるかあw

    いおぴいさんも いろんなしぐさをげっとすべく
    がんばてくださいな!!
    ども あんがとねい

    投稿者:とえる 2016/04/27 (水) 21:34

MESSAGE

非公開コメント

Top

